ホーユー株式会社

「COLOR YOUR HEART~心に彩りを~」
商品を通し、生活の中での新たな発見・喜び・充実感を提供いたします。

 ホーユーは、1905年の創業以来、お客さまに心豊かで充実した生活を送っていただくことを願い歩んでまいりました。「COLOR YOUR HEART ~心に彩りを~」というコーポレートスローガンには、商品やサービスを通して、心の彩り、すなわち生活の中での新たな発見・喜び・充実感といった心からの豊かな美を創造し続ける企業でありたいという想いが込められています。
 ホーユーは地球温暖化防止を目指し、様々な取り組みを探っておりますが、そのひとつとして、大量輸送が可能な船舶などの利用割合を増やして環境負荷の少ない輸送のあり方に変えていく取り組み(=モーダルシフト)を実施。また、紙資源や廃プラスティックの再資源化や、植栽の剪定の際に排出した幹や枝を木材チップとして処理時の熱をエネルギーとして利用するサーマルリサイクルを実施するなど日常の業務に密接に関連した環境活動を推進しています。


会員名ホーユー株式会社
住所名古屋市東区徳川1-501
事業内容 製造・販売業
ヘアカラー・頭髪化粧品・家庭薬の製造、販売
連絡先 TEL : 052-935-9556       
URLhttp://www.hoyu.co.jp/
備考

このページを印刷する