名商ecoクラブとは?

「名商ecoクラブ」は名古屋商工会議所が会員企業の環境活動をサポートする会員制のクラブです。視察会、セミナー、交流会、専用WEBによる自社PRなどを通じて、メンバー企業の環境活動の推進、ビジネスチャンスの獲得を支援します。

詳細はこちら

名商ecoクラブに入会

「名商ecoクラブ」は名古屋商工会議所の会員企業であれば、ご入会いただけます。

詳細はこちら

メールマガジン会員募集中
CommunityGuideLine

このサイトについて

リンクについて

当サイトにリンクされる場合はこちらまでご一報くださいますようお願いします。
下記リンク用バナーをご利用ください。その際、必ずトップページ(//)へリンクをお願いします。


▼192 × 58 px (7KB)


ただし、下記に記載の要件を必ずお守りください。
1. 当サイトへのリンクであることが分かるよう表示してください。
2. フレーム機能を利用するなどして、あたかも貴サイトの一部として当サイトを公開し、情報の発信元について利用者に誤解を与える  おそれがある行為はお断りします。
3. 以下に該当するサイトからのリンクはお断りします。
  ・当サイトや第三者の著作権その他の知的財産権を侵害している、またはそのおそれがある内容のサイト
  ・誹謗中傷等により当サイトや第三者に損害を与える、またはそのおそれがある内容のサイト
  ・法律や法令、公序良俗などに違反している、またはそのおそれがある内容のサイト

なお、当サイトへリンクしている外部サイト、当サイトからリンクしている外部サイトは、各サイトの運営者の責任により管理・運営されているものであり、当サイトはいかなる責任も負いません。外部サイトの内容に関するお問い合わせは、各サイトの管理者へ直接お問い合わせください。

著作権について

当サイト内に掲載されている個々のサービス、技術、写真等は、名古屋商工会議所または情報提供いただいた原著作者等が著作権を有しております。
また当サイト全体も編集著作物として名古屋商工会議所が著作権を有しております。
利用者は、当該情報を私用目的でご利用される以外は名古屋商工会議所の許諾なくご利用いただくことはできません。

免責事項

当サイトに掲載される情報には細心の注意を払っておりますが、掲載された情報の完全性、正確性、有用性等について保証するものではありません。
掲載した情報に誤りがあった場合、または当サイトのご利用に際して生じたトラブルについては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
当サイトは事前に予告することなくアドレスまたは情報の変更、運営の休止または中止をする場合がありますが、これよって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

禁止事項

本ウェブサイトをご利用されるにあたり、以下の行為を禁止します。
1.第三者または名古屋商工会議所の財産、権利、プライバシー等を侵害する行為。
2.第三者または名古屋商工会議所に不利益、損害を与える行為、または与える恐れのある行為。
3.第三者または名古屋商工会議所を誹謗、中傷したり、名誉または信用を毀損する行為。
4.コンピュータウイルス等の有害プログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
5.法令に違反する行為。
6.その他、名古屋商工会議所が不適切と判断する行為。

動作環境

[推奨環境]
当サイトの閲覧に適切なブラウザとして、Internet Explorer8.0以上をお奨めいたします。


[プラグイン]
PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe Readerが必要です。Flashムービーをご覧頂くには、アドビ社のFlash Playerが必要です。
最新のプラグインは下記バナーより無料でダウンロード可能です。



[JavaScript]
当サイトの一部コンテンツではJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定で JavaScriptを無効にされていると正しく動作しない場合がありますので、JavaScriptを有効にしてご利用いただくことをお奨めいたします。

当サイトに関するお問い合わせ先

名古屋商工会議所 産業振興部モノづくり・イノベーションユニット
〒468-8422 名古屋市中区栄2-10-19 TEL: 052-223-6749
個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

ページの先頭に戻る